家事0の最高の休日w/可愛いだけじゃない!予想以上に良かったサンダル! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




昨日の日曜日は久しぶりに
の~んびり過ごしました飛び出すハート


その前の週末は娘の結婚式やら
義弟家族は泊まるしでバタバタしてたので
やっぱりすごく疲れたまってて💦


なーんにもしたくなくて 笑
ご飯は朝昼兼用でマックハンバーガー
夜は近所のラーメン屋さんラーメン
家事をなにもしない最高の一日でした笑


日中は大きな公園に行って
たくさん歩いてきましたあしあと

私もたまにはスマホ時間を減らしてクローバー

ワンコもだけど
自分もいい運動になりますダッシュ


こんな服着せてたら男の子♂と間違われた 笑


帰りの車で…

たくさん歩いて舌出っぱなし 笑

ダックスって舌が長いの🤣





お散歩コーデです花




トップス/しまむら

ボトムス/andMe

サンダル/tukn.

バッグ/TOPKAPI




しまむらのロゴTに

andMeマーメイドスカートでした飛び出すハート



しまむらのTシャツはフロッキーロゴが

可愛くて飛び出すハート

グレーの色味も大人カラーで

お気に入りですが

濡れるとすごい色変わるので

真夏は汗に注意です驚き









マーメイドスカートはandMe飛び出すハート


本当に楽ちんだしマキシ丈も可愛いし

休日に手に取る確率高いスカートですニコニコ


身長167cmでLサイズ気づき

しっかり長さあります!


新色も可愛い飛び出すハート






先日マラソンで購入した

届いたばかりのグルカサンダル

早速履きました!



可愛い巾着付いてました飛び出すハート


ブラックを購入!

厚底とツヤ感ある素材が大人っぽく

昨年から気になってたサンダルでしたが

新しく改良されると知り

改良後の販売を待って購入しましたーニコニコ




昨日初めて履いて

お散歩でたくさん歩きましたが

全然疲れなくて、痛くもなりませんでした!


歩くたびに体重かかると

ふかっとして気持ちいいんですびっくりマーク



この夏ヘビロテ確定ですニコニコ飛び出すハート






アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート

シンプルフープに2連ネックレスニコニコ








イベントバナー
イベントバナー

 











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー