楽天マラソン購入品/しまむらスウェットコーデ/さすがプロの結婚式写真! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




楽天マラソン終わりましたねにっこり

昨夜はもう少しお買い物
したかったんだけど、眠くて眠くて大あくび

でもスマホ見すぎて
ちょっと目が疲れてます 笑


結局ファッションアイテムは
2点のみ購入しました!




meriロゴTはすでに届いていますびっくりマーク
可愛くて大満足ニコニコ💯





18日販売開始のドキ子さんコラボの
グルカサンダルもめっちゃ気になります!
アイボリーいいなぁ飛び出すハート





今日はしまむらスウェットに
UNIQLOタックワイドパンツでした飛び出すハート




トップス/しまむら

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/TOPKAPI



しまむらスウェットのロゴがブラウンなので

タックワイドパンツもブラウンにして

合わせました飛び出すハート





スウェットは薄手なので

長い期間着られます!


ショート丈がトレンド感もあって

ワイドパンツとのバランスもOK



半袖スウェットも気になります!

cocaにたくさんありますよねニコニコ








タックワイドパンツは今はもう

販売終了してるカラーのブラウン飛び出すハート


濃いブラウンが大人カラーで

合わせやすく気に入っています!













アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート
どちらもよくつけてるものニコニコ






娘の友達で結婚式にも来てくれてて、
カメラのお仕事してる子がいるんですが
写真たくさん送ってくれたって
見せてもらったら、、
めちゃくちゃキレイでびっくり爆笑
私ももらいました!


母2人突然呼ばれて

ケーキ食べさせられました 笑





先日の娘の結婚式の日の記事です¨̮♡






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー