最高のハレの日♡娘の結婚式 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





バタバタしててブログお休みしてました!

娘の結婚式の記録ブログになります!




5/11
娘の結婚式が無事終わりましたピンクハート

結婚式のあとは他県から来てた
義弟家族が我が家に泊まり⋯
翌日は一緒に出かけたり帰ってからは
娘夫婦と夜ご飯食べに出かけ⋯

忙しかったけど
なんだかんだ楽しかったですニコニコ



昨日今日とお天気すごく荒れていますが
結婚式当日は快晴でした☀️
暑いくらいの気温でしたが
キレイな青い空の下
最高の結婚式だったと思いますおねがい



親だから、やることもいっぱいあって!


バージンロードも直前の打ち合わせ!

出番も多い夫はドキドキ⋯アセアセ



左の黒留袖着てるのが私です♡



私も写真撮ってるヒマはないので
姉や義姉にも写真たくさん撮っておいてと
お願いしておきました!



入場前にモニターに映されてた
子供の頃の写真など見て
夫、始まる前から泣いたそう泣き笑い

泣いてるパパを見て娘も泣いたって飛び出すハート



キスしたあと照れ笑いしてしまったムコさん!
会場の皆さんにも笑われ飛び出すハート

和やかに式は終了⛪️








披露宴ではスクリーンに
それぞれの紹介映像が
メッセージとともに映され
(赤ちゃん時代~社会人までの)
それ見て涙🥲
泣いてる人たくさんいたけど
娘とは8日違いで生まれて双子のように
赤ちゃん時代を過ごした甥っ子(姉の子)も
泣いてました泣き笑い




挨拶回りしたり忙しくて
座れたときに急いで少し食べて!
全然ゆっくり食べられなかった泣き笑い


お色直しのカラードレスは
ベージュ×ゴールドのシックな感じキラキラ
娘らしいなと思えるカラーでしたおねがい




甥っ子たち(義兄のほう)と♡



最後には泣かせる演出!
定番、両親へのお手紙もありました泣き笑い



娘よりムコさんのほうが泣いてた気がする🤣




何度も何度も涙が溢れて
大変でしたが泣き笑い
一生忘れられない
幸せな一日になりました飛び出すハート
 

いつまでも仲良し夫婦で
幸せな家庭を築いていけますように‪ෆ‪.*・゚






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー