【meri】何回着ても好きと思えるビッグボーダーT! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡
お祝いのコメントもいただき
本当にありがとうございます飛び出すハート



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




結婚式の翌日の夜は娘夫婦と
ご飯食べに行きましたが
太らないように気をつけていた娘は
肉たくさん食べたい!
と言うので焼肉屋さんへ焼肉

もー太ってもどうでもいい!
って言ってます爆笑

私も結婚式当日は一日中バタバタと
まともには食べられなかったので
夜は体重がめっちゃ軽くてびっくりでしたが
もう戻りました魂が抜ける


娘は今日から現実に戻り
仕事に行ったようです!

我が家もなにかと
かなりの出費をしたので💸
ちょっと節約傾向な感じです⋯

ですが
これだけは買おうと決めてますスター

明日5/15 20:00~再販される
大人グルカサンダル!





今日のコーデです花




トップス/meri

ボトムス/andMe

サンダル/GU

バッグ/Discoat




お気に入りmeriの

ビッグボーダーTでした!


よくあるボーダーTのようですが着ると

ちゃんとおしゃれ感あるシルエット

になるのがすごいキラキラ



売り切れてるけどグレーもいいなぁ爆笑


5/15 20:00から使える

10%OFFクーポンでます!






 

オーバーサイズなトップスに

細身なパンツもいいけど

スカート合わせるのが好きです飛び出すハート



andMeさんのマーメイドリブスカートも

かなりヘビロテしてます!


かなり丈あるので高身長さんに

おすすめです!






andMeさん

今夜5/14 20:00~5/16 01:59まで

また30%OFFクーポンでますスター



新作のキャミワンピ可愛いですよだれ



チュールティアードスカートも

気になります飛び出すハート飛び出すハート







バッグはこちら飛び出すハート






アクセサリーはシンプルな一粒ピアス飛び出すハート
カラーはオリーブですウインク



お気に入りの2連ネックレスでした飛び出すハート





イベントバナー
イベントバナー

 










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー