【しまむら】お気に入りドット柄スカートとコーデが決まるバッグ!! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




なんかバタバタしてて
あっという間に一日が終わる~えーん



私の伯母から娘の結婚祝いを突然もらい
(結婚式には招待していません💦)
仕事後にお返しの品を買いに行き⋯

ちょっと用があり実家に寄ったら
母にスマホを見てほしいとつかまり⋯
(全然スマホ使いこなせない母です💦)

ワンコはカーペットにおもらしするし🐶
1ヶ所かと思ったら
ワンコのベッドにもついてるし泣


なんだか忙しい一日でしたえーん





上下しまむらコーデです花



トップス/しまむら

ボトムス/しまむら

バレエシューズ/AmiAmi

バッグ/ZAKKA-BOX





楽ちんだけど可愛いドット柄スカート飛び出すハート

買ってよかった!

めちゃくちゃお気に入りですニコニコ飛び出すハート




ウエストのリボンもさりげなく可愛い飛び出すハート




ウエストは総ゴムでストレスなし!

よく伸びるリブ素材ですニコニコ


お出かけにも使えるけど

すごく楽ちんだから普段用にも

たくさん着たいです!!










トップスもしまむら飛び出すハート


ゆるっとしたシルエットが可愛い

かのこ編み?みたいなニット!


わかりにくいけど少し透け感もあり

涼しく夏も着られそうですニコニコ




シアーやメッシュは大好きなので

ついついチェックしてしまいます飛び出すハート












バレエシューズはこちら飛び出すハート

数年前のものですが

今も愛用しています!





バッグはZAKKA-BOX オルネラ飛び出すハート





このバッグを持つと

それだけでコーデが決まるキラキラ

気がしていますニコニコ





アクセサリーはゴールドでした飛び出すハート










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー