【しまむら】娘が悔しがったトップス! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





GW最終日と昨日の2連休だけだった私。

なので、GW終わったー😭とか
そういう気持ちもなく通常運転でした!

でも小さい子供さんがいる人は
カレンダーどおりにお休みしてて、
職場の1歳~13歳の
5人の子供がいるママさんは
『休みより仕事のほうがいいです!!
家にみんなでいるほうが疲れます!』😫
と、、嘆いてました 笑

でも5人て、、本当に大変そう😅
私なんて娘1人しかいなくても
大変だと思ってやってたのにダッシュ





コーデです花
しまむらニットにUNIQLOデニムでした!




トップス/しまむら

ボトムス/UNIQLO

フラットシューズ/GU

バッグ/ジャンニキアリーニ




トップスはしまむら飛び出すハート


サラッとした素材のニット!

落ち感あるシルエットがリラックス感あって

好みでしたニコニコ





今日はかなり気温下がってて

久しぶりにヒートテック着ました!!



たまたま娘が来てて

このニットを見るなり

その服どこで買った??と言われ

しまむらだよ!と答えると⋯

めっちゃ似てる服ZOZOTOWNで買って

到着待ちしてるとこらしく

金額知ってショック受けてましたニヤリ




それにしても娘と好みが似てます笑




ボトムスはUNIQLOの

ワイドストレートジーンズ飛び出すハート


69 NAVY・サイズ25・丈長め



薄色もいいけど

ネイビーもやっぱり好きですラブラブ


脚のラインがまっすぐきれいにでます!





ワイドストレートジーンズは2色

買いましたがヘビロテ確定です飛び出すハート





標準丈はこちら気づき







フラットシューズはGU飛び出すハート



バッグはいつものジャンニキアリーニ飛び出すハート






アクセサリーはゴールドでした飛び出すハート

ピアス/CRAIFE
ネックレス/JewelVOX


こちらのピアス5/13 10:00~
24時間限定タイムセールです!


ネックレスはAタイプです!




 

イベントバナー

 


楽天マラソン始まりますねニコニコ

最近バタバタしてるので
買うもの全然まとまっていませんアセアセ

みなさんのブログもまた
参考にさせていただきますね飛び出すハート


母の日のことも考えてないアセアセ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー