娘の結婚式直前にバタつく毎日!/美容院コーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




GW唯一のお休みだった昨日
お天気は最悪で
モールに行っただけでしたが
目的はありまして⋯
こちら気づき




娘の結婚式に県外から来てくれる方への
お車代封筒お年玉
Loftで買いました!
もっと早くminneとかでおしゃれなの
探せばよかったなー😀
ギリギリに慌てる私です💦



そして昨夜急に!
結婚式に黒留袖を着ますが
和装用のサブバッグ欲しい!!と
こちらのシルバーのサブバッグをポチ👆



楽天では到着がギリギリで心配で
少し配送早かったAmazonで同じバッグ
あったのでこちらで購入しました!
間に合いそうで良かったですウインク




そして今日は美容院へ✂️

カラーと前髪だけカットしてもらいました!
結婚式に髪セットしてもらうのに
長さがほしいので今回後ろはカットせず!


今日はお気に入りサロペットでしたニコニコ

美容院前です‪❁*。



トップス/Re:EDIT

サロペット/andMe

バレエシューズ/GU

バッグ/FURLA




最初シアーT着ようと思いましたが

今日は昨日よりかなり気温下がってて💦


リエディさんのカットソーにしました!



 


袖のフレアが可愛いんですニコニコ飛び出すハート


シンプルな無地ホワイトのほか

ボーダーも持ってますびっくりマーク





現在売り切れてるようですが

こちらです気づき







サロペットはandMe evernavy飛び出すハート


身長167cmでも丈があるのが

めちゃくちゃ嬉しくて

最初届いて着てみたときは興奮しました笑





とろみ感で大人っぽさもあり

めちゃくちゃ気に入ってます飛び出すハート


色違いも気になります!!








白黒でシンプルモノトーンだったので

バッグは差し色グリーンにグリーンハート


モノトーンやベーシックカラーが多いので

カラーバッグがポイントになります飛び出すハート









バレエシューズはGUでした飛び出すハート


シルバーが何にでも合わせやすいです!


値下げされています!




AmiAmiのバレエシューズも

楽ちんな履き心地で愛用してます飛び出すハート










アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート






2連休なんてあっという間⋯泣
全然足りないです笑い泣き悲しい⋯





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー