サングラスが欲しくて⋯!残念だったユニクロ品!/カラバリがすごいスカート! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





最近気になってたUNIQLOのサングラス!
先日夫とモールに行ったときに
店舗でたくさん試着してみました!!

とくにSNSでもよく見かけてた
クラウンパントサングラスサングラス
おしゃれさんがみんな持ってるー飛び出すハート



そのほかいいな✨️と

思ったのもいくつか試着⋯




ところが⋯
クラウンパントサングラス⋯
笑っちゃうくらい似合わなかった爆笑
丸顔だから??
そのほかのもしっくりこなくて真顔

夫からも『まぁいいんじゃない?』
ってくらい。
『安いから買えば?』とも。

迷ったけどいくらプチプラでも
しっくりこないものを決められず一旦保留にアセアセ

そのあとモールをぶらぶらしてたら
FREAK'S STOREで見つけた
最近よく目にする調光サングラスサングラス

かけてみるとすごくしっくりびっくりマーク
夫にもコレはどぅ??と見せると
良い反応キメてる飛び出すハート




UNIQLOより高くなってしまったけど
自分に似合うものに出会えて大満足ちゅー


室内では普通のメガネなのがいいですよねニコニコ






イベントバナー

 



コーデです花




トップス/HUG.U

ボトムス/andMe

スニーカー/New Balance

バッグ/TOPKAPI



今日も肌寒くてアセアセ

トップスはスウェットにしました!



HUG.Uのロゴスウェットは

ゴワゴワしてなくて柔らかく着心地◎





HUG.Uのトップスは首元すっきりしてて

大人っぽいスウェットなんですニコニコ




一緒に購入した

ロゴTシャツも気に入ってます!







リブスカートはandMe飛び出すハート


Lサイズ・ネイビー





スカートはブラックが多いので

ネイビーが新鮮です飛び出すハート


カラバリがすごくて!!

全部で16色スター

夏は明るいカラーもいいですよねニコニコ




同じ素材のフレアスカートも

愛用してます!!







andMeさん

楽天マラソンお得なクーポンでています!


5/11 01:59まで

全品対象30%OFF!











アクセサリーはシルバー飛び出すハート







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー