大当たりだったサンダル♡スウェット×タックワイドパンツ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






イベントバナー

 



今月3回目の楽天マラソン
始まりますね!!



2回目のマラソンでは
ほぼお買い物していないので
今回は少し日用品とかもあるかな花



前回のマラソンで唯一の購入品びっくりマーク

スクエアトゥサンダルが
めちゃくちゃ可愛かったですニコニコラブラブ






足首のストラップはゴムだし
ローヒールなので楽ちん!!

でもローヒールはぺたんこではなく
2cmあります飛び出すハート

人気ブロガーさんのまねっこして
買いましたウインク


とりあえず!そろそろ
ネイルしなくちゃね笑


グレージュやブロンズも可愛いラブラブ









今日はまた少し寒くて
スウェットにしました!





トップス/HUG.U

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/ジャンニキアリーニ





HUG.Uのスウェットは着心地良く

ロゴも可愛くてお気に入りです飛び出すハート



生地も厚すぎず薄すぎず

レイヤードしだいで長い期間

使えると思います!!


着たときのゆるっとしたシルエットも

すごく好きですニコニコ









スウェットの中にシアーTもレイヤード飛び出すハート


少し寒かったので

寒さ対策にもなりましたウインク



本当に持ってる人も多いですよね飛び出すハート


私はホワイト・アイボリー・チャコールグレー

持ってます!



チャコールグレーは透け感控えめです!


カラーすごく増えましたよねびっくり



3枚買うとめちゃくちゃ安いです爆笑








ボトムスはUNIQLOタックワイドパンツ飛び出すハート



56 OLIVE・Lサイズ・丈長め



オリーブカラーもすごくお気に入りですが

このカラーはもう販売ないみたいですね💦


店舗によってはまだ少しあるみたいです!


















アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート






今日は職場でタケノコ貰ったので
今からアク抜きやりますダッシュ

タケノコめっちゃ大好きだけど
アク抜きは面倒なんだよねニヤニヤ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー