【ユニクロ】ヘビロテ中のデニム!/ユニクロ欲しいもの!/絶縁状態の義兄 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






昨日は我が家に夫の兄弟たちが
集合してました爆笑

娘の結婚式のご祝儀をいただき
ムコさんも紹介しました飛び出すハート


義兄家族は前から20日に来ると言ってて
それを聞いた義弟家族も
じゃあおれらも行くわと
急にやってきて🚗³₃

みんな県外なのですが
義兄は車で2時間
義弟は車で3時間半の距離ダッシュ

少し遠いからたまにしか会わないけど
みんなめちゃくちゃ仲良しですおねがい


…ただ実は変な話ですが
仲良いのは次男三男四男だけで
(夫は三男です)
1番上の義兄とだけ絶縁状態なんです🙁
なんかちょっとダメな人で…

義母の面倒をこちらでみてたのもあるけど
義母が亡くなったあとは法事にも来なかったし
お墓の管理などすべてこちらで。
何度もお金を貸りに来たり
最初は返ってきたけどそのうち返してくれなくなり
連絡とれなくなって、、
電話しても絶対出ません。

義兄②は義母の面倒みてたことや
今も義姉(重心障害者)の面倒みてることも
いつも申し訳なく思って感謝してくるけど
義兄①はずっと知らん顔😑

結婚式にも呼ばないことに全員賛成でした🙋‍♀️🙋‍♂️







昨日のコーデです花





トップス/GU

ボトムス/UNIQLO

フラットシューズ/アクアガレージ

バッグ/ジャンニキアリーニ





またお気に入りUNIQLOデニムでした❣️


かなりヘビロテ飛び出すハート


めっちゃ楽ちんで本当に大好き爆笑

買ってよかったデニムです!!



65 BLUE・丈長めをはいています!





標準丈はこちら気づき








色違いも欲しいなーと思ってたけど

やっぱりもう少しすっきりはける

ワイドストレートジーンズ、、

限定価格待ってるけど

待てないからもう買おうか??

と迷ったり泣き笑い






今限定価格になってる

パラシュートパンツもすっごく

気になってますびっくりマーク









トップスは2~3年前?のGUの

カーディガン飛び出すハート


プチプラなのに毛玉も全然できないし

まだまだ使えるデザイン

今年も着てますウインク









インナーはUNIQLOの

アメスリブラトップ飛び出すハート



今年も可愛いカラーでてます❣️








フラットシューズはアクアガレージ飛び出すハート


楽ちんだけど

きれいめカジュアルに使えます!





バッグはこちら飛び出すハート







アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー