娘とのランチコーデ/高身長あるある/ユニクロ購入品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は久しぶりに娘とランチしてきました

結婚式まであと少しピンクハート
最近の話題は結婚式ばかり!!
娘たち、忙しそうです💦

今はウエルカムボード作らなきゃ
と大変そう💦
張りきって楽しんでやるタイプではないのです😅


実は私もプランナーさんからの提案で
サプライズのお手紙用意しましたニコニコ

娘の小さい頃の思い出や
2人へのメッセージ⋯

プランナーさんから用意された
便箋に書ききれなくて
何度も下書きして文章直したりして
結構時間もかかって大変でした煽り


どんな反応するかなぁ⋯飛び出すハート






今日のコーデです花





ロゴT/andMe

カーディガン/UNIQLO

スカート/andMe

スニーカー/CONVERSE

バッグ/京童工房





今日もなかなか寒くて

ロンTにカーディガン着てました!



ロゴTとスカートはandMe飛び出すハート


スニーカー合わせで

カジュアルコーデでしたニコニコ






ロゴTはこちら気づき




可愛いしよく着てるけど⋯

こちらのロゴT、ワンサイズなんです!

高身長あるあるですが

袖がちょっと短いの💦

なので私は一枚では着ません💦

重ね着するなら問題なしですニコニコ

それか腕まくりできる季節ならOKウインク





スカートはこちら気づき




Lサイズ・杢グレー



身長167cmでもちゃんと丈あります!


生地は薄いので夏も大丈夫そうウインク

楽ちんだし、素材的にも扱いやすく

気兼ねなくたくさん着られそうです!







カーディガンはUNIQLO!



UNIQLOのスウェットカーディガン気づき

本当によく着てます!


XLサイズですウインク






一度夫に貸してから夫もすっかり

気に入って勝手によく着てます!!



前を閉じて着ると

本当にスウェット感覚です飛び出すハート

閉じてるほうがウエスト周り安心なので

閉じて出かけました😆






スニーカーはCONVERSE飛び出すハート




ニットバッグはこちら飛び出すハート








ピアスはハートでした♡



ネックレスはこちらの
プレートのみ着けてました!






イベントバナー
イベントバナー

 





UNIQLOオンラインでしか
買えないもの!
まとめて買ってしまいました飛び出すハート






ワイドストレートジーンズ

62 BLUE・サイズ25・丈長め


パラシュートパンツ

07 GLAY・サイズM・丈長め


ホルターネックブラタンクトップ

BLACK・サイズL

(先行販売)



パラシュートパンツは

大きめな感じだったのでMにウインク

グレーの色味がすごく良いです飛び出すハート

今週の限定価格になってますよ!

夏のキャンプにもよさそうー爆笑





バズってるらしい
ホルターネックブラタンクトップも
無事ゲットしましたウインク





また着画載せます飛び出すハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー