【meri】ボーダーTでラフなスカートコーデ/今見てるドラマ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






最近やっと!
Netflixでペントハウス3見てます!!


韓国ドラマって
今までもめっちゃたくさん
見てきましたが
ここまで激しいw過激なドロドロ
なかなかないですよね爆笑

娘はもう見終わってて
寝不足なりながらも止められなくて
かなりハイペースで見たらしいですw




あと、NHK朝ドラ大好きな私…
再放送の朝ドラもしっかり見てます!!

12:30~再放送されてる
『ちゅらさん』
(いつもNHKプラスで見てます)
めっちゃ若い山田孝之とか可愛すぎて笑
内容もなかなか面白いですびっくりマーク






コーデです花





トップス/meri

ボトムス/meri

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ZAKKA-BOX






meri×meri

間違いない組み合わせ飛び出すハート



楽ちんな着心地ウインク

ラフだけどそれなりにキマるキラキラ



たくさんのブロガーさんたちが

絶賛しまくってるこちらの

カットジョーゼット

ギャザーコクーンスカート飛び出すハート





ジョーゼット生地がとってもなめらか!

(ジョーゼットってなに?と思って調べたら

非常に薄く軽く緩やかに編まれた

ちりめんの織物・シボのある織物)

触った感じがサラッとしてるから

夏も大丈夫そう!



今度はショート丈トップスにも

合わせたいですニコニコ








トップスは

ビックボーダーロンT飛び出すハート



高身長でもかなりゆったり

着れますウインク









足元はいつものローファー飛び出すハート








バッグはZAKKA-BOX オルネラ飛び出すハート



新カラーのイエローが

めちゃくちゃ可愛くないですか!?








アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー