【ユニクロ】やっぱりきた!限定価格デニム!!とバズりアイテム! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





GW始まりましたねニコニコ


私のパート先では
めちゃくちゃ繁忙期なので
関係なく仕事行きますえーん
今日は出勤でした!
通常どおり週に2日お休みあるだけです泣


でも昨日は休みだったので
娘夫婦とドッグラン行ってきました🐶



元気なワンちゃんたちに囲まれびびって

逃げてるうちのワンコ😅




もともと犬が苦手だったムコさん
うちに遊びに来るようになってから
うちのワンコに限り🐶平気になって⋯
そのうちだんだんと犬好きに飛び出すハート

そのムコさんがドッグランに行ってみたい!
と言うので一緒に行ってきました爆笑

元気なよそのワンちゃんたちに
飛びかかられたりしてちょっとびっくり
してましたが楽しかったみたいです!





昨日のコーデ花





トップス/GU

タンクトップ/UNIQLO

ボトムス/UNIQLO

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ





今バズってるUNIQLOの

ホルターネックブラタンクトップ

早速着ましたニコニコ



BLACK・サイズはLにしました!



ほんの少しの肌見せが

おしゃれ感でますウインクキラキラ





オンライン先行販売でしたが

サイトを見ると一部店舗商品に!


でも店舗在庫見ると県内のどこにもなくて💦

一部店舗って超大型店だけなのかな?

私の県では大型店までしかないんですよ泣



今なら5/9まで

まとめ買い対象商品になってるので

2点以上買うのがお得です飛び出すハート






カーディガンはGU飛び出すハート

昨年のシアーカーディガンです!


透け感が可愛くて

夏の冷房対策にも使えます気づき



今年もシアーカーディガンでてます!







デニムはUNIQLOの

ワイドストレートジーンズ飛び出すハート


62 BLUE・サイズ25・丈長め



明るいライトブルーがめっちゃ可愛い!

程よいワイドさでストレートラインが

すっきりキレイめに使えますウインク




ただ、よくあることですが⋯

買った直後に限定価格えーん



限定価格は今日(4/28)までです!!


ネイビーも欲しくて迷ってます!





標準丈はこちら気づき






サンダルは今季購入した

スクエアトゥローヒールサンダル飛び出すハート



シルバーは持っていなかったので

可愛くて大満足ですニコニコラブラブ







商品ページに3秒で履けるとありましたが

本当にサッと履きやすかったですびっくり



この夏たくさん履きたいと思いますびっくりマーク









アクセサリーはシルバーでした!







仕事がめちゃくちゃ忙しい時期なんですが
とりあえず明日行けば
明後日はお休みなので頑張りますグー



イベントバナー
イベントバナー

 












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー