【ユニクロ】夏にオススメ!涼しくて快適パラシュートパンツ!/モッコウバラに感動♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






3年前に植えたモッコウバラピンク薔薇

50~60cmくらいの小さい苗を
2つ植えたんだけど
昨年初めて花が咲いて(5つほど😅)
喜んでたけどそれ以上は咲かなくて💦

それが今年‼️
めちゃくちゃたっくさんの蕾がおねがい



もうすぐ次々と咲くと思うと

楽しみすぎますおねがい花








今日は気温が高くなるとのことだったので
先日UNIQLOオンラインで購入した
パラシュートパンツ早速穿いてみましたニコニコ





ロゴT/HUG.U

カーディガン/coen

ボトムス/UNIQLO

フラットシューズ/GU

バッグ/ジャンニキアリーニ





UNIQLOのパラシュートパンツ飛び出すハート


07 GLAY・Mサイズ・丈長め



はいてみた着心地は

とにかく軽い!!

とっても涼しい素材ですニコニコ


これは真夏の暑い日でも快適に

着られそうです飛び出すハート



写真では明るく写ってしまったけど

もう少し濃いダークグレーです!





Tシャツ+デニムを

Tシャツ+パラシュートパンツ

に変えるだけでトレンド感ニコニコ飛び出すハート



パラシュートパンツ今日(4/25)まで

限定価格ですスター





標準丈はこちら気づき








ロゴTはHUG.U飛び出すハート


大人っぽいロゴに

ゆったりめな襟元がお気に入りですニコニコ

首つまってるのは似合わない骨スト⋯







カーディガンはcoen飛び出すハート


今の時期に使いやすい

薄手のカーディガンですニコニコ


かなり売り切れていますがこちら気づき





同じようなカーディガンの

シアータイプもありました飛び出すハート

これも可愛いニコニコラブラブ







足元はGU飛び出すハート

履き心地もいいし

サンダルはまだ早いかなぁという

今の時期に活躍してます!





バッグはこちら気づき






先日購入したデニムも穿いてみました!



ワイドストレートジーンズ飛び出すハート


62 BLUE・サイズ25・丈長め



これ、、

さっさと買っておけば良かったです😅



バギーとは違ってストレートラインが

大人っぽくていいかも飛び出すハート


太すぎない程よいワイドさもOK





買ってすぐに限定価格とかなったら

ショック⋯😱あるあるだけど⋯










アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート







イベントバナー
イベントバナー

 


今日はお得なポイントデーですスター











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー