楽天マラソン唯一買ったもの!/【ユニクロ】夏の必需品と気になるもの! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






 



今回の楽天マラソン
めっちゃ短かったですよねダッシュ




最近なんだか忙しかったこともあり
なにもチェックしてなくて
スタートダッシュも参戦せず煽り
またすぐ始まるみたいですが 笑


今回のマラソンは見送ろうと
思ってましたが…


唯一の購入品♡





先日トップブロガーさんが
このサンダルのシルバー履いてるの見て


え、可愛いピンクハート
しかもローヒールだし!
ストラップはゴムだし!

即ポチ爆笑



AmiAmiのサンダルは
昨年購入のこちらも持ってます❣️




昨年売り切れの再入荷を待って
やっと買えたもの!
めちゃくちゃヘビロテしてましたラブラブ


今回のシルバーのスクエアトゥタイプと
使い回したいです爆笑ラブラブ







サンダルの季節が楽しみになってきますニコニコ






昨日UNIQLOに行きました!
UNIQLOでも夏アイテム!

夏の必需品ブラトップを買いました飛び出すハート


とりあえず2着気づき






エアリズムコットン
ボートネックブラキャミソール

02 Light Gray




コレ絶対買うと決めてました飛び出すハート


キャミソールだけど胸元が高めで

コットンリブだから

シャツのインナーとして見えても

可愛い素材かなとウインク







エアリズムコットンブラチューブトップ


09 Black





今季も引き続き人気の
メッシュやシアー素材のインナーに
チューブトップが欲しかったんですおねがい






どちらも良かったら追加で
色違いも購入しようかなと思ってます爆笑




UNIQLOのブラトップと言えば!
最近バズってるらしい
ホルターネックブラタンクトップびっくりマーク




レイヤードにチラ見せして使いたいラブ


まだ先行販売のみで
店舗にはないので💦
あったら絶対買ってた‼️


早く店舗販売してくれないかなぁ、、
それともオンラインで買う??

ちょっと悩みますチュー





ついでに夫のTシャツ買いましたウインク


エアリズムコットン
オーバーサイズTシャツ


00 White
09 Black (ボーダー)





ゆったりオーバーサイズで

5分袖も可愛い飛び出すハート




黒のほうは無地ではなくボーダー!
めっちゃ細ボーダーですウインク





普段使いにいいんじゃないかと
勝手に夫の買ってきましたが
喜んでましたウインク







あとUNIQLOで気になったもの!


パラシュートパンツ気づき

グレーが可愛かったですラブ




UNIQLOのサングラスも
いいなと思ってて!

これは今度またじっくり選びたいなと
思ってますびっくりマーク









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー