全部隠れる!アラフィフに嬉しいポンチョカーディガン♡/カップヌードル ハマる味! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






先日、初めて食べたカップ麺カップラーメン

CMで見てずっと気になってた
カップヌードル 
シンガポール風 ラクサ

CMの
ラクサ食べてハマるから~ピンク音符
スパイシーでクリーミー音符
何度も聞いたら…
そんなに?
本当にハマるほど美味しいの?と
気になって気になってよだれ

ついに食べました!!



食べた感想は…
美味しかったです😋
そんなにクセも強くなく
スープが美味しい!


夫にも一口食べてみる?と言うと
俺はいい🙅と
一口の味見もしませんでした 笑

うちの夫、定番なものしか食べません!
変わった味とか、食べたことないものは
妙に敬遠するんです 笑

でも私はまた食べたいかも爆笑!!



まだ食べたことないのもある、、びっくり








今日もすごく暖かいけど
風がすごい🍃
黄砂もすごくなるみたいですね煽り





今日のコーデです花






カーディガン/for/c

Tシャツ/GRL

デニム/しまむら

フラットシューズ/アクアガレージ

バッグ/TOPKAPI





前回マラソンで購入した

for/cさんのカーディガン着ました❣️



ネイビー・Lサイズ






薄手の綿100%ニット!

さらっとして夏の冷房対策にも良さそうニコニコ



かなりオーバーサイズの

ポンチョカーディガンです飛び出すハート






いろいろ隠したいアラフィフに

ぴったりなアイテム


やっぱりすっぽり隠せるアイテムは

安心感ありますニヤニヤ





 

前回マラソン時に

クーポンでめっちゃお得に買えたんですが

今も50%OFFクーポンでています!!






for/cさんめちゃくちゃ

お得な商品たくさんです!











デニムはしまむら飛び出すハート


UNIQLOやGUにはない

柔らかさとストレッチがすごいんです!

そのぶん伸びやすいかもしれませんが 笑


2~3年愛用してるデニムです笑

一度同じもの買い直しました!












フラットシューズもお気に入りです飛び出すハート





バッグはこちら気づき








アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー