【しまむら】超プチプラ戦利品♡/黄砂がすごい!! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






黄砂が本当にすごいですアセアセ

まわりの山も真っ白で
いつも見えるたくさんの山⛰⛰
なんにも見えないです!!

ミヤネ屋でも
こちらの地域の映像が出てましたびっくり

明日くらいには落ち着いてくるのかなー

マスクしっかりしてたほうが
良さそうですね!

わんこ🐶にも影響あるかもしれないし
お散歩もやめておきました!







昨日はしまむらに行ってきました!
最近頻繁に行ってる気がする😅


2点購入しました飛び出すハート



いつも必ず広告チェック
してるわけではないんだけど
アプリは入れてるので
気になるときは見てますニコニコ


昨日はチラッと見たら
特別祭
と、でっかい文字が目に入ったので
ちょっとじっくり開いて見ましたよ爆笑


めちゃくちゃ安かった
敷パットや肌掛け布団が気になって 笑

見に行ったけど夕方だったから
もうほぼなかったです泣


でもちょっと気になってた
MUMUさんのTシャツは少しありました❣️



グレー可愛いなと思ってたけど
1個もなかったです泣


でもこちらのくすみグリーンも可愛くてラブラブ

Lサイズ1点ありました!




身幅はゆったり気づき


丈は長すぎず前インもしやすそうな丈です!



袖がフレアで大人可愛く着られそうな

ロゴTシャツです飛び出すハート






お値段がなんと

550円(税込)キラキラ





安すぎ笑
迷う理由ないですよね爆笑









もう1点
こちらも袖が可愛いトップス飛び出すハート


こちらはMしかなくてMにウインク




ジャガード生地にパフスリーブの

甘めアイテムラブラブ


デニムと合わせて

甘辛コーデにしたいですウインク







こちらもプチプラキラキラ
















今日はニット一枚が
ちょうど良い気温でした!





トップス/アメリカンホリック

ボトムス/andMe

ローファー/ミンキーミー

バッグ/TOPKAPI




シンプルモノトーンでしたニコニコ



楽ちんなのにこなれ感あり

様になるカーブパンツ飛び出すハート

めっちゃ普段使いもして

かなり穿いています!!



身長167cmでLサイズ!



新カラーのグレーも可愛いラブラブ








春ニットはアメリカンホリックでした飛び出すハート


Vネックが首元すっきりウインク









アクセサリーはゴールドでした飛び出すハート










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー