桜がきれいでした!わんことお散歩コーデ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日はめちゃくちゃ暖かくて
22℃くらいだったのかな


用事があり少しお出かけしたあと
近くの大きな公園にワンコ連れて
お散歩行ってきました🐶


桜はまだ満開ではなかったけど
でもとってもきれいでした桜










スウェット一枚でも
少し暑いくらいでしたニコニコ💦
今日はインナーもタンクトップのみ!





トップス/coca

ボトムス/andMe

スニーカー/CONVERSE

バッグ/TOPKAPI






かなりゆったりオーバーサイズな

cocaのスウェット

めちゃくちゃ気に行ってます飛び出すハート







ドロップショルダーで袖もボリュームあり

身幅大きくてシルエットが

すごく可愛いんですニコニコ






裾も前後差あり

後ろはヒップ下まであるので

体型カバーもしっかりニコニコ






ライトブルーもすごく可愛い飛び出すハート









ボトムスはandMe evernavy

ポンチフレアパンツ飛び出すハート



 楽ちんで本当によく穿いています!!



身長167cmでLサイズです!



andMeさん10%~30%OFFの

選べるクーポンでていますびっくりマーク








スニーカーはCONVERSE飛び出すハート




バッグはいつものTOPKAPI飛び出すハート







アクセサリーほシルバーでした❣️

 




たくさんお散歩して
私もいい運動になりました🚶‍♂️³₃³₃


朝は買ってきてた花を
全部植える作業も終わったし!
充実した一日でしたニコニコ






イベントバナー

 











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー