アラフィフでもギリギリいけるショート丈トップス♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は姪っ子①が高校の入学式でした桜


先週金曜日は姪っ子②が
中学校の入学式桜


3歳差って忙しそう!!
義妹がバタバタして落ち着かないって
大変そうでしたびっくりアセアセ







コーデです花


ショート丈が可愛い♡





トップス/NOAHL

ボトムス/UNIQLO

バレエシューズ/GU

バッグ/Discoat






これ可愛いーラブラブと購入して

届いて、手に取り最初見たときには

ちょっと短すぎる!?失敗したかな??滝汗

って心配しましたが…

着てみると、可愛かったですピンクハート




置いて見ると

身幅こんなに横に大きくて

めっちゃ丈は短いんです!!





潔いくらいのショート丈!!

最初は大丈夫か?って思ったけど

この着丈が可愛いですデレデレラブラブ



ニットの身幅が大きいから

お腹周りが見えてても目立たなくてOK






カラーはミルクを着ています❣️



少しピンクがかったベージュも可愛い

ブラックもいいなぁ飛び出すハート



35%OFFでてます!



カーディガンも可愛い飛び出すハート





NOAHLさん2点購入で

40%OFFクーポンもあります❣️



《クーポンで45%OFF→2,965円》【メール便】シアー シャツ レディース トップス 長袖 ボリューム 夏 春 ノアル s_sale【予約 アイボリーF,グレージュF:5月17日、アイボリーS,ベージュSF,ピンクSF:4月26日、グレージュS,マスタードF:4月19日から3営業日で発送】《クーポンで35%OFF→3,185円》レディース 古着風 オーバー くすみ Tシャツ 長袖 春 ゆったり 無地 ノアル s_sale【予約 ホワイトF,エクリュSF,チャコールF:4月26日、ピスタチオF,ブルーグレーF:4月19日から3営業日で発送】

シアージャガード アンサンブル トップス ブラウス ぽこぽこ Tシャツ 七分袖 タンク 透け感 春夏 ゆったり ホワイト 白 ブラック 黒 ノアル tops|シアージャガード×アメスリアンサンブル《クーポンで40%OFF→2,640円》【メール便】ジャガード トップス レディース ボリューム 袖 レイヤード 長袖 ボタン アイボリー グレージュ ピスタチオ ブラウン ブラック 春 無地 ノアル s_sale【予約 アイボリー:5月9日、他:4月19日から3営業日で発送】








ボトムスはお気に入りのUNIQLO

ドレープデニムタックパンツ飛び出すハート



65 BLUE・Mサイズ・丈長め



Lサイズを買うことが多い私ですが

このパンツはMにしました!

ゆったりめな作りだと思います!



リラックス感あるソフトなデニムで

ワイドシルエットが

ショート丈トップスとすごく合いますウインク



限定価格にならないかなぁ、、

と待ってます花











足元はGUのバレエシューズ飛び出すハート

シルバー何にでも合うので
めっちゃ使いやすいです!!




バッグはDiscoatでした飛び出すハート








イベントバナー
イベントバナー

 




そろそろサンダルも気になります飛び出すハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー