やっと春らしい気温!タックワイドパンツコーデ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






お天気良い日が続いてます飛び出すハート


スギ花粉が少しマシになってきたような…
ピークは越えたのかな?にっこり



春はお庭や花壇にいろいろ植えたくて
最近花ばかり買ってます花




植える作業や草むしりも
腰にこたえますがチュー

それでもやりたいんですよねおねがいピンク薔薇







今日のコーデです花





カーディガン/coen

ロゴT/しまむら

ボトムス/UNIQLO

ローファー/ミンキーミー

バッグ/TOPKAPI







一年中愛用してるタックワイドパンツ飛び出すハート



冬の間はレギンスなど着込んでるけど

一枚でも寒くない季節になりましたウインク



タックワイドパンツはいていれば

とにかくそれだけで

キレイめカジュアルに飛び出すハート



前回の限定価格でグレーも追加して

5本になったタックワイドパンツ!





でもなんだかんだで

やっぱりブラックを一番はきます爆笑



Lサイズの丈長めをはいています!






標準丈はこちら気づき





カーディガンはcoen飛び出すハート

春らしい薄手のニット生地です!



前を閉めて着ても可愛いですウインク

着丈が長すぎず短すぎず

合わせやすいです!






カーディガンはこちら気づき





今の季節に薄手のカーディガン欲しくて

こちらも購入!到着待ちです飛び出すハート





ロゴTはしまむら飛び出すハート



使いやすくて本当に

めっちゃ着てるロゴTです!!



















ピアス/Diamonddust

ネックレス/Jouete




お気に入りピアス飛び出すハート





シルバー・ゴールドどちらも買ったけど
私はシルバーのほうが出番多いですウインク













楽天マラソン購入品



ヘアオイル飛び出すハート




ずっと欲しかった
LUNASOLアイカラーレーション飛び出すハート

カラーは15 flawless clarity
届くのが楽しみですニコニコラブラブ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー