楽天マラソン購入したもの!/今日もボーダー! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





イベントバナー

 



楽天マラソン始まりましたね!


私はもたもたしてるうちに
欲しいもの買い逃したりアセアセ
クーポン上限に達したりアセアセ




狙ってたものではないですが
たまたま見つけたこちらポチしましたピンク音符



カラーはネイビーにしましたウインク
オーバーサイズで可愛いピンクハート


60%OFFクーポンで
めっちゃお得に買えました爆笑

60%OFFは4/6 09:59までです!



↓こちらのメッシュニットも欲しかったけど
チャコールのLは売り切れててアセアセ



諦めてたけど、今見たら
予約ですが購入できます!
でも発送は6月中旬…
2ヶ月以上も先かぁ…と思うと迷います照れ







今日のコーデです花




トップス/andMe

ボトムス/GU

スニーカー/New Balance

バッグ/coca




昨年購入のアイテムばかりですがにっこり


今日もボーダーです!

でもこれも可愛いんです笑



今の時期にぴったりな

程よい厚みの春ニットです花



着丈は短め、袖はゆったり

ワイドスリーブなのが可愛くて飛び出すハート

昨年購入したものですが

今年もたくさん着たいですおねがい







andMeさんでは全品対象

30%OFFクーポンでています!

4/6 01:59まで!


10%~30%OFFの選べるクーポンは

4/12 17:59までつかえます!











デニムはお気に入りのGU

ローライズバギージーンズ飛び出すハート



今なら似てるのは

ミドルライズワイドジーンズ?







こちらのライトデニムワイドパンツ気づき

UNIQLOのドレープデニムタックパンツに

似てる気かします凝視

今度店舗行ったら見てみたいな!










アクセサリーはシルバーでした!











イベントバナー
イベントバナー

 



今日はポイント4倍デーなので
購入予定のものは今日がお得!
私ももう少し買う予定ですウインク



とりあえずマスク買いました!

職場ではマスク今も継続で!
それに最近もインフル周りで
結構いるんですびっくり


皆さまもお気をつけくださいびっくりマーク









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー