【meri】高身長さんにめちゃくちゃおすすめ!人気に納得のトップス! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






明日からの週間予報が
ずーっと晴れ太陽

いよいよ春本番な感じで嬉しいですニコニコ

ワンコ連れて遊びに行ったりしたいな🐶




イベントバナー

 



楽天お買い物マラソン始まりますねニコニコ

3月はたくさん買い物したので
今月は控えめに楽しみたいと
思ってます!







先日購入したmeriさんの
ボーダーロンTが可愛かったです❣️





トップス/meri

ボトムス/andMe

フラットシューズ/GU

バッグ/ZAKKA-BOX






トップスはmeriさんの大人気

ビッグボーダーロンT飛び出すハート



ボーダーたくさん持ってるけど

噂どおり!これは確かに可愛いラブ



ゆったりしたワイドスリーブ飛び出すハート





ブロガーさんたちの着画や

レビューなどでは

かなりビッグなサイズ感なのかな?と

思っていたけど…


正直、高身長の私にはそこまで

ビッグではないです!

良い意味で!

すごくいい感じにオーバーサイズニコニコラブラブラブラブ



オーバーサイズな商品も

高身長が着ると

それほどオーバーサイズではないことが

多いんですよ凝視



でもこのロンT

本当にめちゃオーバーサイズニコニコ

手の甲まで隠れる袖丈が嬉しいですピンクハート




売り切れてたホワイトは

今夜4/4 20:00~再販されます!!

ホワイトも欲しいなぁ、、よだれ迷うー!



〈PR〉




meriさんでは楽天マラソン

開始4時間限定

10%OFFクーポンでています!













ボトムスはandMe evernavyの

ポンチフレアパンツ飛び出すハート



ブラックのほうが断然使うけど

アイボリーもやっぱり買ってよかった

と思えるカラーです!


楽ちんだけどきれいめに使えますニコニコ




andMeさんもクーポンでてます!

楽天マラソン開始20:00~

30h限定全品対象30%OFF!










フラットシューズはGU飛び出すハート

履き心地良くお気に入りです!


4/4まで限定価格です!




バッグはZAKKA-BOXオルネラ飛び出すハート


こちらもスタートダッシュ4h限定

15%OFFクーポンでています!







アクセサリーはゴールドでしたキラキラ

アクセサリーは全てクライフさん飛び出すハート
どれも想像以上の可愛さニコニコ


届いたときのケースも高見えで
とてもお洒落でしたラブラブ





クライフさんでは
マラソン開始2時間限定
40%OFFクーポンでています!


〈PR〉






イベントバナー
イベントバナー

 














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー