【しまむら】ゆるっと可愛い春ニット♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






昨夜も頑張って
ぽっこりお腹ダイエット❗️

YouTube見ながらやりましたよチュー


もともと運動は苦手…

見た目のことだけじゃなく老後のためにも
もう少し筋力体力はつけるべきだと
思ってたので、継続して頑張ります!!

娘が言うには
お尻や足にちゃんと筋肉ないと
歳とったら寝たきりになる率高いよ!
とのことですびっくり


とりあえず、少しずつですが!
10分程度のエクササイズ
2日やっただけだけど
めちゃくちゃ筋肉痛ですチューピリピリ








今日のコーデです花






トップス/しまむら

ボトムス/GU

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ






先日しまむらで購入した春ニット花





この日の購入品です飛び出すハート





少し透け感あるメッシュ素材で

袖もたっぽりと可愛いですニコニコ



今はまだ1枚では寒いので

中にロンT着ています!





春ニットはシアーやメッシュばかり

目がいってしまいますニコニコ飛び出すハート



ピンク色のニットが気になりますー🌸













デニムはGU飛び出すハート


ハイライズストレートジーンズです!



ユニクロのワイドデニムに比べると

もう少しスリムで

こちらのほうが足細く見えるかなー?


グレーの色味も好きです飛び出すハート

















アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート






フープピアス飛び出すハート



ネックレスは2連タイプです飛び出すハート
可愛くてお気に入りニコニコ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー