【ユニクロ】夫も欲しがったアイテム!/ぽっこりお腹をどうにかしたい! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






お正月あたりから2kg増えて
すっかり定着してます滝汗

それまでだって40歳頃から
じわじわ2kgくらい増えた体重…
その2kgを落としたいなぁと常に
思っていました!


なのにそこから+2kgハッ


私の場合とにかくお腹周り‼️
お腹周りだけが立派な中年体型なんです笑い泣き

私、手足はわりと細いんです!
なので痩せて見えるんです!
もちろん着痩せするような着こなしを心がけてます 笑

とにかくお腹は本当にひどい…チーン


このままではダメだ‼️と
重い腰を上げて、昨日から
ぽっこりお腹ダイエットのYouTube
見ながらやってみてますグー

10分ほどのエクササイズでも
運動習慣ないので本当にしんどい滝汗


でも、娘の結婚式までに少しくらい
引き締めたいので頑張ります‼️






今日の日中はアウターも
いらないくらいの暖かさでしたウインク



コーデです花





カーディガン/UNIQLO

ロゴT/andMe

ナロースカート/meri

スニーカー/CONVERSE

バッグ/ジャンニキアリーニ






カーディガンはユニクロの

スウェットカーディガン❣️


これなかったら困るってくらい

最近本当にたくさん着ています!!


今くらいの季節にすごく使いやすい

スウェット素材!


それにパンツにもスカートにも

合わせやすい着丈なんですニコニコ飛び出すハート



ゆったりXLなので先日夫に貸したんです!

夫もすっかり気に入って

『これ俺にくれよ』ってびっくり図々しい…!

いや、私のだから!

貸してあげるけどあげないよ!と

お断りしました照れ




今限定価格になってます!!

4/4までです!









ロゴTはandMe飛び出すハート


カラバリ豊富でほかのカラーも

欲しくなりますおねがい









スカートはmeri❣️

大好きなめっちゃお気に入りの

ナロースカートです飛び出すハート


カラーはダークグレーです!
















フープピアス飛び出すハート



ネックレスはこちらのセットの
プレートのほうつけていましたウインク








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー