楽天マラソン!【meri】大人気スカート購入!/今日の私の些細なストレス⋯ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







おやつにマックの
わらびもちパイ食べました飛び出すハート


気になっててやっと買いに行けました!!


これはめちゃくちゃ好きなやつでしたよだれ




美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート
期間中にもう一回食べたいなぁよだれ






イベントバナー

 



実質今夜で終了の楽天マラソンスター


私はお得なポイントデーの昨日
いくつかお買い物しました!


1番のお目当てだったのが
meriラブラブ
カットジョーゼットギャザー
コクーンスカートニコニコ


このスカート
いろんなブロガーさんたち大絶賛
されてますよねキラキラ




見るたびに
可愛い~!丈も長そう!と
気になっていました!!


ギャザーのおかげでトップスインしても
ぽっこりお腹が目立たない!
と言ってる方たくさんいて
そこが決めてにもなりました爆笑


25日に再販と
新色グレーが発売されると知り
買う!!
と決めてからは
アイボリーとグレーで
どちらにするかかなり悩みまくりダッシュ


ブロガーさんたち
皆さんはいてるのはアイボリーで
グレーはまだ発売前なので
商品画像でしか見られなくて
それでよけいに悩みました
発売の20:00すぎてもまだ悩み
悩んでる間にグレーが売り切れ泣
でもそのせいでアイボリーに
心が決まって即ポチデレデレ


楽しみです飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

 



そのほか昨日の購入品





お庭のホースがダメになってたので
こちらを購入飛び出すハート
カラーがどれもお洒落!
ブラウンにしました!







バスタオル2枚セット飛び出すハート

娘の結婚式に県外から来る義弟家族が
その日は我が家に泊まるんですが、
なんかバスタオル古いな…買っとこ!!
って急に思い立ち笑







スリッパも買い替え
4足セット飛び出すハート







夫は今年は早めにふるさと納税飛び出すハート
いつも期日ギリギリにやるので!


私が選んであげて
とりあえずはこの2件飛び出すハート










今日は私はパートお休みでしたが
たまたま夫も休みで家にいてえー
その上夕方からの準夜勤の娘もいて…

なんだか休まらないお休みでした笑い泣き

私が掃除してるときも
2人はコタツでゴロゴロ

ちょっとひと休みしようと思ったら
それぞれがすぐそこでスマホで動画見てる

うるさいむかつき


ドラマ見てても
すぐそこで動画の音が聞こえるのが
私すごくストレスで真顔


ただコーヒー飲みたくても
2人にも『いる?』
と聞いてあげなきゃいけないしね

お昼も何食べる?とか聞いて
勝手に好きな物食べてよ!が、本音ですよダッシュ


心狭いですかね😅

本当なら1人時間を満喫できるはずの
平日休みなのにーーー


たった1日のこんなことくらいで
愚痴言いたくなる私ですが

職場の5人の子持ちのママさん
春休みなんて地獄ですよ真顔
って言ってました 笑
小学生以上の留守番組の3人分のお昼作ってから
下の子たち保育園送って仕事来てるのダッシュ
大変そう滝汗

春休み中のお子さんと毎日過ごしてる方も
本当にお疲れ様です👏🏻




イベントバナー

 














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー