【ユニクロ】今一番好きなデニム!/怪奇現象??今朝の不思議な出来事⋯ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は久しぶりにいい天気でしたーニコニコ
そのかわり花粉がひどいけど💦






今日のコーデです花

しまむらスウェットに
楽ちんUNIQLOデニムでした!






トップス/しまむら

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/京童工房






ものすごく楽ちんで

めちゃくちゃ気に入ってしまった

ユニクロのドレープデニムタックパンツびっくりマーク



しょっちゅう穿いてますニコニコ






少しクタっとしたリラックス感ある

雰囲気が好きです飛び出すハート



65 BLUE・Mサイズ・丈長め

を穿いています!





標準丈はこちら気づき








ショート丈が可愛い

スウェットはしまむら飛び出すハート



インしなくてもバランスよくて

ワイドパンツと合いますニコニコ







リエディさんのスウェット

肩にスリットがめっちゃ可愛いです目がハート








朝は寒かったので

ユニクロのハイネック着込んでました!



ネック部分が高くないので

首元スッキリ着られますOK










スニーカーはCONVERSE飛び出すハート



バッグはストライプの
ニットバッグでした飛び出すハート










今朝の出来事です…



怖い話ではないと思うけど
怪奇現象???のような出来事滝汗

苦手な方はスルーしてくださいね!!!





今朝、着替えようと2階の
寝室のウォークインクローゼットに…

なんかベチャッと踏んで

え、なに?


床が濡れてるんです❕

直径にしたら20cmくらいかな?
なにかこぼして水が跳ねたようなあともない
水溜まりのように…



うちのワンコは
短足なミニチュアダックスなので
階段自分で上れないので絶対に違うし
拭いて匂いを嗅いだけど無臭だったので水?

え、なになに??
これなに???

もちろん雨漏りなんてしてないです!
天井も濡れてないです!


怪奇現象??


ふと気づいたんだけど
明日は義母の命日なんですよ、、、


関係ないよね😅







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー