2色持ちのオンオフ使えるパンツ/今見てる泣けるドラマ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

40代の主婦です。身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今、Netflixで“コウノドリ”を
見てるんですが
古いけど、当時ほぼ見てなかったんですよー
シーズン2-6で
めちゃくちゃ泣いてしまいました泣泣泣

わりと毎回泣いてるのですが🥹
この回は号泣!


妊婦さんが亡くなっちゃう話ですが
じつは甲状腺の病気を患ってて
気づいてなかったって内容…

うちの娘もバセドウ病なので
妙に感情移入してしまいました泣

甲状腺の病気は気づきにくいんです!

娘の場合も動悸や息切れなど
最近なんかしんどいな…
そんな感じの始まりでした!


娘も数年後には
妊娠出産があるかもしれない…

娘は幸い薬は効いてはいますが
まだ完全に安定してるわけでもなく
やっぱり心配になります💦





イベントバナー
イベントバナー

 





今日はめちゃくちゃ楽ちん
カジュアルでした爆笑


上下andMe♡





トップス/andMe

ボトムス/andMe

スニーカー/CONVERSE

バッグ/HAY





シンプルだけど、スウェットは

ロゴ刺繍が可愛いので

これ一枚でも地味にはなりませんウインク


ドロップショルダーでゆったりしてます!




ブラックしかないみたいですが

こちらです気づき








ボトムスはまた!

ポンチフレアパンツでした爆笑



本当によく穿いていますびっくりマーク



普段着でもデニム穿くより

カジュアルになりすぎないので

オンオフ本当に使えます!!



アイボリーも持っていますウインク









andMeさんでは楽天マラソン

今夜3/25 20:00~

ラスト30h全品30%OFFクーポンあります!












スニーカー飛び出すハート




バッグ

久しぶりにHAYトート飛び出すハート









アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート






人気ブロガーさんのコラボピアス飛び出すハート
めちゃくちゃ好み❣️

欲しいなー
けどほかにもアクセサリー買ったしなー
と悩ましいです泣き笑い










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー