やっと暖かい日の春コーデ!/夫に微妙な反応されたアクセサリー! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は春らしい気持ちのいい天気でしたニコニコ


お庭に植える花を買いに行きたくて
夫に運転手してもらい
グリーンショップをハシゴしました🚗³₃




好きでいろいろ植えるけど
植物の丈のバランスとか
色のバランスとか難しいんですよねにっこり


かなり適当なんだけど
とにかくお花いっぱいだと可愛いから
楽しんでやってますピンク薔薇




イベントバナー
イベントバナー

 





今日のコーデです花





トップス/HUG.U

ボトムス/andMe

アウター/しまむら

スニーカー/New Balance

バッグ/TOPKAPI







アウターはネイビーで

それ以外はグレーでまとめたコーデでした飛び出すハート




トップスは買ってから

かなりヘビロテしてるHUG.Uの

ロゴスウェットラブラブ


着心地も丈感もすべて

いい感じでめっちゃ気に入ってますピンク音符









スカートはandMe飛び出すハート

リブマーメイドスカート!



今日は暖かくてやっと

中にタイツもはかずに平気でした!



身長167cmでLサイズ


丈が感動的な長さありますキラキラ



追加で色違いも欲しかったけど

ほぼ売り切れ💦ガーン


Mブラックはあるみたいです!










マウンテンパーカーはしまむら飛び出すハート

お値下げ品でめちゃくちゃお得に

ゲットしたアイテム❣️


ファスナーがゴールドで大人可愛いラブラブ



今の季節に重宝するアウターですニコニコ

















アクセサリーはシルバー飛び出すハート


今日の重ね付けしてるネックレス
夫からは
『なんかジャラジャラしてるね』
と良いとは思ってなさそうな反応でした爆笑











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー