今年初のしまパト! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






昨日はすっごく寒かったけど
今日は最高気温9℃だったので
かなり寒さは緩んでいたかなニコニコ


今週はずっと暖かそうだけど
来週はまた雪!!


暖冬暖冬言ってたわりにはよく降るな⋯雪






久しぶりのしまパト!





今年初の しまむら 行ってきました❣️

購入したのは2点飛び出すハート



クルーネックケーブルニット




またニットを買ってしまいました爆笑

meriゆるニットも到着待ちしてるのに笑



ふっくらとしたニット生地が

柔らかくて着心地も良さそう❣️



カラーがまたすごく好みのグレージュ飛び出すハート

ゆるニットもグレージュ 笑



ショート丈なのでワイドパンツ系に

合わせたいです爆笑





サイズゆったり着たくてLLにしました!


お値段以上の高見えニットだと思います爆笑





ちなみに後ろ側は柄ありません照れ











マウンテンパーカー





お値下げ品コーナーで見つけた

こちら再再値下げのお品でした爆笑❣️





春先や秋口にいつも買おうかな⋯と

迷うのがマウンテンパーカー気づき



でも着る期間はめっちゃ短いし

迷いながら時期が過ぎるんです 笑






袖はボリュームあって

ギャザーが可愛いです飛び出すハート




裾も絞れます飛び出すハート





ファスナーやボタンがゴールドなのが

大人可愛くておねがい





可愛い要素たくさんで

即決でしたウインク飛び出すハート




出番が来るのは少し先ですが、これで

ちょっと軽い羽織もの欲しいな~ってときに

困らずに済みます笑


夏場のキャンプ時にも良さそうおねがい











イベントバナー

イベントバナー




and Meさん

2,000円均一SALEやってます飛び出すハート












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー