本気で寒い日の定番コーデ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は久しぶりの快晴太陽

そのかわり朝の冷え込みがすごくてゲッソリ
-4℃くらい?だったのかな!
今季最低気温!!

雪が凍ってゴリゴリピリピリ
あちこちツルツルアセアセ

やっぱり氷点下の日は寒さが違いますゲッソリ




この辺では一番寒くても
-3℃~-4℃くらいまでなので
これ以上、下がる日はそうありませんが
今朝は本当に寒かった笑い泣き
カイロ貼り忘れて行って激しく後悔でした泣





こんな寒い日はまた!
GUのヘビーウェイトパーカーでした❣️





トップス/GU

ボトムス/神戸レタス

ブーツ/ノースフェイス 

バッグ/TOPKAPI





GUパーカー×神戸レタスの裏起毛デニム

この組み合わせでもう何回着てるやら笑



私の中では寒い日の定番のように

なっていますちゅー



パーカーはヘビーウェイトなので厚手で暖かく

おしりの下まですっぽりなのも嬉しい飛び出すハート



ライトグレーのXXLを着てますウインク







中にもGUのリブタートル着込んでます❣️


生地は柔らかくて薄手なのに暖かい!

フィット感もいい感じです飛び出すハート



値下げされてます!590円❣️








正直、UNIQLOのヒートテックデニムよりも

こちらのほうが断然暖かいので

ものすごく寒い日はこちらを選びますウインク



フルレングスタイプで

ちょうど良い丈感です飛び出すハート








足元はノースフェイス❣️

本気で寒い日や
雪や凍結で足元危険な日は
安心感が違いますウインク

めちゃくちゃ軽いし暖かいですびっくりマーク







アウターはヘビロテのこちら気づき


 




めちゃくちゃ久しぶりに
しまむらでお買い物してきました❣️




購入品はまた載せますね飛び出すハート










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー