気づいたらand Meばかりの防寒コーデ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






めちゃくちゃ寒い真冬日が続いてます不安


昨日からあちこち道で凍結してて
つるつるのところもあって
慣れてるとはいえ慎重に歩いてますダッシュ


今日も雪降ってます雪


防寒重視で決めたけど
気づけばand Meばかりでした爆笑






トップス/and Me

ボトムス/and Me

ブーツ/tukn.

バッグ/しまむら





トップスは昨シーズン購入した

ポンチョニット飛び出すハート



カラーはグレージュを着ていますニコニコ



ゆったりシルエットだけど

袖は細めでリブが可愛いです飛び出すハート







ただ、高身長あるあるかもしれませんが

サイトのモデルさんほどの着丈はないです泣

もう少しお尻までしっかり隠れる丈なら

もっとよかったかなぁ凝視





中のロンTもand Me飛び出すハート


ヘビロテしてる無地ロンTですニコニコ








ボトムスもand Me飛び出すハート


ポンチフレアパンツですニコニコ


ブラック・Lサイズです!



程よいフレアで脚のラインを拾わず

楽ちんなお気に入りパンツです❣️

もちろん極暖レギンス履いています!!





色違いのアイボリー買おうか

めっちゃ迷ってますびっくりマーク




and Meさん30時間限定

全品30%OFFクーポン

(1/16 01:59まで)

でています❣️





ブーツはtukn.飛び出すハート

5cmヒールのほうを履いてます!




バッグはしまむら飛び出すハート

もう使いすぎてるくらい使ってます笑







イベントバナー

 



実質今夜までの楽天マラソン飛び出すハート

しかもポイントお得な日なので
わんこ用品なども買っておこうと思ってます!








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー