お気に入りふわもこカーディガン♡/定期検査 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







今日は久しぶりの
舌神経麻痺の定期検査でした


2021年6月に親知らずの抜歯をして
舌に麻痺が残りました。
(詳しくこちらの記事に書いてます)



今まで検査の度に少しずつ変化がありましたが
ついに変化がなかった😢

変化がある限りわずかでも
回復してるんだと希望をもてたけど⋯



埋まっている親知らずが
神経のすぐ側にある場合⋯
手術のやり方も1つではないので
もっと自分でも調べておくべきだったと
本当に後悔しました。

今の先生には、もっと適した手術法が
あったと言われました。


埋伏歯の抜歯は要注意です!
もし同じような状態の方がいましたら
参考になれば幸いです🥺
麻痺が残る人なんて、
ものすごくレアケースらしいですけど😭






コーデです花





カーディガン/FREAK'S STORE

ハイネック/UNIQLO

ボトムス/UNIQLO

ブーツ/tukn.

バッグ/TOPKAPI






トップスはお気に入りの

FREAK'S STOREのカーディガンです飛び出すハート



このふわもこなニット生地が

めちゃくちゃ可愛くてラブ



クルーネックのカーディガン

ボタン2つくらい開けて着るのが好きですニコニコ









中に着てるのは

UNIQLOのリブハイネックT飛び出すハート



カラーはダークグリーンです!

この色味もお気に入りですニコニコ



リブハイネックT値下げされています❣️







デニムもUNIQLO飛び出すハート


程よくスリムでシルエットも好きですにっこり



ヒートテックデニムはブーツと

合わせることが多いし標準丈を買いました!



標準丈も丈長めも

かなりサイズ欠けてますがアセアセ








ブーツはtukn.飛び出すハート





バッグはいつものTOPKAPIでした飛び出すハート





イベントバナー
イベントバナー

 













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー