【オルネラ】チェーンバッグ初おろし♡/めっちゃ久しぶりで楽しかった業務スーパー! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日はパートお休みでしたニコニコ

夫も仕事。
娘も日勤だからこっちには来ない。

めっちゃ久しぶりに
お休みの日に1人ーーー爆笑キラキラ


やっぱりたまには1人だけで
過ごす時間も欲しいですよねびっくりマーク

ちなみにワンコもトリミングで
夕方までいなくて⋯
それはちょっと寂しいんだけど泣



久しぶりの1人休みで予定もなかったので
業務スーパーに行ってきましたびっくりマーク

家から少し遠くて滅多に行かないので
めっちゃ久しぶり爆笑

人気商品は売り切れてるものもあり
今度行ったら~とチェックしてたけど
買えなかったり泣


でも普段のスーパーには無いものたくさんで

楽しいですよねウインク


結局これだけ⋯


冷凍庫いっぱいになりそうで
これだけでやめておきました笑



イベントバナー

 



今日のコーデ花




トップス/FREAK'S STORE

ボトムス/meri

ブーツ/tukn.

バッグ/ZAKKA-BOX





先月購入したチェーンバッグキラキラ

やっと初おろししましたニコニコ





めちゃくちゃ可愛いラブラブ


コンパクトだけど、ミニ財布やスマホは

ちゃんと入ります!!



やっぱり普段のパートの時に使うのは

もったいなくて使えませんが笑



ZAKKA-BOXさんでは

今夜1/9 20:00~楽天お買い物マラソンで

4時間限定!全品対象

15%OFFクーポンでてます❣️


マラソン期間中ポイントアップもあります❣️








ストレートスカートはmeri飛び出すハート  


しっかりした生地ですっきりとした

ストレートラインで細見えしますウインク





meriさんでは今夜からの楽天マラソンで

全品対象10%OFFクーポンでています❣️




欲しいものラブ

↓↓↓






アウターは売り切れてますが

こちらです気づき







ブーツは2年目もめっちゃ活躍してる
tukn.のブーツ飛び出すハート
ヒールは5cmのほうを履いてます!


10%OFFクーポンがでるようです❣️












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー