【GU】お気に入りバギーパンツ!だけど後悔してること! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





今日はお寺さんが来られる日だったので
パートは少し早上がりさせてもらってましたニコニコ


ざっくりと〝午後から〟なので
はっきり時間が決まってなくて
待つ時間はいつもそわそわ落ち着きません 笑



最近はこんな田舎でも
墓じまいする家も多いみたいです!!
それも、まだ家族が健在でもですびっくり

我が家も一人っ子の娘はお嫁に行くし、
私たち夫婦の後は誰も残りません。

仏壇やお墓のことも
いずれは考えなきゃなーと思ってますダッシュ



   




今日のコーデ花






トップス/イーザッカマニアストアーズ
ボトムス/GU
サンダル/AmiAmi
バッグ/ジャンニキアリーニ




ボーダーTシャツは
イーザッカマニアストアーズ飛び出すハート

袖に一癖あるデザインです

着るのは2回目ですが
着たらやっぱり可愛いな♡って思いましたニコニコ


色違いもいいなって思ってたのに
販売終了してるようです泣



一応pickできたので…こちらです気づき











パンツはGUのローウエストバギーパンツ飛び出すハート



このパンツ、本当にサラッと軽くて
暑い日も快適ですウインク


しかも洗濯してもセンタープレスは
全く取れません!!
その上シワにもなりにくいんです!!


私はベージュの丈長めLサイズを着てます飛び出すハート




ブラックも買っておけばよかったなーって
激しく後悔しました煽り
丈長めのブラックLは売り切れてますアセアセ


まだサイズ、カラーによってはあります!



標準丈はこちら飛び出すハート






ワイドパンツと言えばユニクロの
タックワイドパンツも大好きですが…


涼しさでは断然こちらですウインク

それと、GUのほうが洗濯してもすぐ乾くし
気軽に着やすいんですびっくりマーク


再入荷あるかな?って思ったけど
再入荷登録はできないから
ないのかな泣



もちろんきれいめに着るならユニクロですウインク








サンダルはAmiAmi飛び出すハート

また在庫なしですねアセアセ
本当に第人気で再販と売り切れを
繰り返してますねアセアセ







バッグはいつもの
ジャンニキアリーニでした飛び出すハート













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね