結婚記念日デート♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




昨夜はすごい大雨でしたが
今日は雨は大したことないけど
ジメ~っとした蒸し暑さです煽り



   



昨年購入して大ヒットだった
ワンピースを久しぶりに着ました飛び出すハート




ワンピース/coca

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ

ネックレス/JewelVOX




cocaの大人気のマキシワンピース飛び出すハート


昨年購入して着丈の長さに感動キラキラした

マキシワンピースですデレデレ


身長167cmでもこの長さキラキラ

今年のものは丈が2cm短くなったようですが

それでも十分着丈あると思いますびっくりマーク





結構フレアですが

ストンと落ち感ある素材なので

大人っぽくなりますウインク



大好きなエンボス加工シリーズ飛び出すハート

シワにならない素材で

洗濯してもすぐ乾く飛び出すハート

ストレッチ効いてて着ていて楽ちんで

いいことずくめなワンピースですウインク



この夏もたくさん着ますびっくりマーク


私が着てるブラウンは今年はないみたいです

ベージュも可愛い♡







脇下は結構あくので

しっかり隠してくれるこちらの

タンクトップ着てます飛び出すハート







サンダルはAmiAmi飛び出すハート

可愛くて本当にお気に入りですデレデレ







ネックレスは前回の

楽天お買い物マラソンで購入した

ロングネックレス飛び出すハート


迷ってシルバーにしました飛び出すハート

シンプルコーデに映えますウインク








バッグはこちら飛び出すハート








実は今日は結婚記念日なんですラブラブ


お洒落なお店でディナー赤ワイン
なんて憧れるけど…
そういうタイプではない夫です 笑
居酒屋でビール🍺なタイプ泣き笑い

そんなお洒落なお店は女子会とかで
行くとしてニヤニヤ

今夜は焼肉デートに行ってきますびっくりマーク
でももちろん普段よりちょっといいお店ですウインク
デートなんて甘いムードではないんですがね 笑
とにかく結婚25年目ラブラブ
よくこんなに長いこと一緒にいたなぁ真顔
なんて思ったりもしますが笑










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



 


イベントバナー