上下とも何度も着てるお気に入りコーデ/加齢を実感… | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





昨日は結婚記念日ということで
焼肉食べに行きました飛び出すハート

美味しいお肉にビールも進みますデレデレ生ビール

でも…
歳をとると、お肉そんなに食べられないニヤニヤ

数年前まではそんなことなかったのにアセアセ
ここ数年…加齢による胃の衰えを感じます笑い泣き





今日はもう何度も着てるD H O L I CのロゴTに
GUのスリットジョガーパンツでした飛び出すハート





トップス/DHOLIC

ボトムス/GU

サンダル/OOFOS

バッグ/HANAHANA




大好きな色合わせで

またまたブラック×ベージュでした飛び出すハート


モノトーンも多いけど

それ以外だとベージュ系!


いつも同じような色ばかりな気もするけど

好きなのは仕方ないですねてへぺろ



DHOLICのこのロゴTシャツは

pickがなくなったのでもうないのかな??










パンツはGU飛び出すハート

買ってからこれもかなり着てますウインク


ナチュラルと2色買って

どちらも気に入ってるけど

やっぱりブラックのほうがはいてるかな飛び出すハート






GUも気になる新作いろいろでてますスター







サンダルはOOFOS飛び出すハート

気持ちいい履き心地ですウインク



Nomadはほぼ在庫なしですが

こちらのショップ取り寄せですがありましたニコニコ









バックは昨年購入した

ニットトートバッグ飛び出すハート




ベージュやブラウンなども
夏っぽくて可愛いおねがい





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



実質今夜で終了の楽天マラソンニコニコ
今日はお得な5倍デーです飛び出すハート

ファッションアイテムは全然買ってなくて
ワンコ用品やキャンプ用品ばかりでしたウインク



ワンコのトイレシートのゴミ箱用に飛び出すハート




クーラーボックスを買いました飛び出すハート




アウトドア用のワンコ用ベッドは
いろいろ迷ってこちらにしました飛び出すハート














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中イベントバナー