楽天購入品!ポチッたもの!/おうちコーデの定番パンツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




今日は真夏日だったようで
本当に暑いチュー

ワンコもちょっとおもちゃで遊んだら
すぐベロ出ちゃいます🐶笑





   


楽しみしてた楽天お買い物マラソン

購入品が届きましたーニコニコ


迷って買ったサロペット飛び出すハート
…すごく良かったですびっくりマーク

ちょっとたたみじわありますが…



ブラックのLサイズ購入気づき

まだ着ていませんが
167cmの私でも十分な丈がありました爆笑
理想通りの丈キラキラ

着るのが楽しみラブラブ




and MeさんではあとTシャツ飛び出すハート
カラーはモカ




少し色落ちしたような風合いがいい感じですウインク





いくつあってもいいソックスを1点入れて
3点で30%OFFでお得に購入しましたデレデレ






and Meさんでは6/28(水)17:59まで
10%OFF、20%OFFクーポンあります花


and Meさんさっき見たら
可愛い新作が…目がハート




for/cさんのシアーニットも届きました飛び出すハート

薄手のニットがよれないよう
すごく丁寧な梱包でしたおねがい




お値段以上な上質感キラキラ

落ち感ある素材で大人っぽく着られそう飛び出すハート




よく見ると少し細かいラメが入ってるけど

気になるようなラメではないです✨️

とにかくオーバーサイズなシルエットが素敵ニコニコ








そのほかに購入したのは…

ワンコ用♡




椅子 脚カバー



クレンジング

もうずっとクレンジングはオルビスですにっこり

変えてもまた戻っちゃいます!



ロングネックレス

久しぶりにアクセサリー買いましたニコニコ

夏のシンプルコーデのポイントにキラキラ


JewelVOXさんの人気のネックレス

迷ってシルバーにしました!




Tシャツ

イーザッカマニアストアーズさんのTシャツ2枚!

2、3年着てるTシャツはやっぱり

古くなってきてて煽り

断捨離したくて新しく買い足しです飛び出すハート



袖が可愛いこちらのTシャツは

ブラック×オフのボーダーを飛び出すハート




こちらはアッシュブルーにしました飛び出すハート





今回のマラソンは以上でしたスター
ちょっと我慢したものなどもあったけど凝視



今日はパート休みだったので
ほぼ家にいたんですが
エアコン付けてリビングから
出られませんでした煽り



家にいる日は本当にこの
プリーツパンツばかりです爆笑

柄物も欲しいけど
トールサイズは現在全て在庫ないみたいです泣












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー