挑戦アイテムだったカーゴパンツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




今日も蒸し暑い日だったけど
昨夜から雷⚡️鳴りっぱなしです!

ワンコもソワソワしてますにやり
ワンワンと大騒ぎするタイプではないんだけど
(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?
↑こんな感じで 笑
ウロウロしたり、窓の外覗いたりしてます 笑



   


涼しく楽ちん飛び出すハート

カジュアルコーデでしたニコニコ




トップス/DHOLIC

ボトムス/ユニクロ

サンダル/OOFOS

バッグ/HAY




パンツはユニクロのイージーカーゴパンツ飛び出すハート

元々全く買うつもりはなかった

カーゴパンツでしたニコニコ

なんとなく自分には似合わないと思ってて…


数ヶ月前にたまたま夫と

ユニクロに寄ったんです。


そしたら夫に

『それ、いいんじゃない?似合うと思うよ!』

と言われ、その気になって購入したもの爆笑


カーゴパンツって今まで穿いたことなくて

初挑戦でした爆笑



かなり涼しい夏素材で気温高くなるのを待ってて

やっと最近穿いてる飛び出すハート





肌離れがいいと言うか、肌にあまり触れなくて

とっても軽くて涼しいんですびっくりマーク


丈長めのMサイズです!




標準丈はこちら飛び出すハート







ロゴTシャツはDHOLIC飛び出すハート


 買ってからもう何度も着てるロゴTですウインク





サンダルはOOFOS飛び出すハート

カラーはNomadです!


本当に楽ちんで大好きニコニコ







バッグはHAYでした飛び出すハート














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー