スニーカーコーデでパワースポットへ!体力のなさを実感… | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




梅雨の晴れ間だった昨日
久しぶりに遠出してきました車

パワースポット

長野県の戸隠神社ニコニコ
行ったのは奥社と九頭竜社気づき

5年くらい前に一度行ったことがありますが
もう一度行きたくておねがい!!

幻想的な雰囲気がすごいんですキラキラキラキラ


ただ、神社にたどり着くまでが
なかなか大変なんですが爆笑








ものすごい大木に囲まれて圧倒されますびっくり

奥に行けば行くほど

大木だらけになっていきます!





前半はわりと歩きやすい整った砂利道ですが
進むにつれ道が悪くなっていきます驚き

最初はゆるい上り坂も
だんだんキツくなってきてアセアセ


果てしなく続く階段も上のほうに行くと

どんどん段差がでてきたり

ぬかるんでる所があったり煽り





この辺からもう息切れ酷くて
写真撮る余裕がなくなります魂が抜ける

階段の途中から夫に手を引かれ
掴まらせてもらいながら登り
おばあちゃん扱い 笑

自分の体力のなさを実感タラー

老後のためにももう少し体力、筋力をつけなきゃ
と思いましたネガティブ


でも緑が深くて空気が本当に気持ち良くておねがい
何度でも行きたくなる場所ですキラキラ

戻って来てから楽しみにしてた
鴨そば食べました😋






   


たくさん歩くので

スニーカーコーデでしたウインク




Tシャツ/TEANY

スカート/ラジエム

スニーカー/ニューバランス

バッグ/ジャンニキアリーニ



ロングスカートは昨年購入したもの!

ストンと落ち感あって細見えキラキラ

でもすっごく伸びるので楽ちんなんですウインク


ライトグレーも可愛い飛び出すハート





ロゴTシャツはTEANY飛び出すハート

2年くらい前のです!





スニーカーはお気に入りのニューバランス飛び出すハート




バッグはこちら飛び出すハート








帰りに道の駅でお買い物
道の駅って大好きデレデレ



前にも買ったことある、あさ漬け塩見つけて

美味しかったのでまた買いましたびっくりマーク

娘のぶんも購入ウインク




初めて知ったナツハゼ🍇
ブルーベリーと似てるみたいけど
栄養価が高いらしく免疫力アップ気づき
と書かれたお店のPOPに釣られて買いました飛び出すハート

そのほかにも美味しそうなお味噌も
買っちゃったりデレデレ

こういう所ではちょっとくらい高くても
つい買ってしまいます爆笑


私が購入したのより安いの見つけちゃった泣


ジャムも楽天にありました!




昨夜は足の疲労感がヤバすぎて 笑
今日もまだ回復できてないです…笑い泣き











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート




リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー