【GU】久しぶりに穿いたら良かったデニム!/楽ちん気持ちいいOOFOS! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





久しぶりに夏らしい暑い日でしたニコニコ

半袖Tシャツ着たのもちょっと久しぶりかも飛び出すハート





トップス/DHOLIC

ボトムス/GU

サンダル/OOFOS

バッグ/I NEED MORE SHOES




DHOLICのロゴTシャツ

めっちゃ気に入ってます飛び出すハート


ベージュの色味がすごく好みでしたラブラブ





洗濯したらシワシワアセアセ

って書いてるレビューいくつかあって

心配だったけど

脱水1分で取り出してシワ伸ばして

干してみたら大丈夫でしたウインク

とにかくアイロンしたくないので!笑





デニムはかなり久しぶりに穿いたGUの

ミドルライズフレアジーンズ飛び出すハート



最近はデニムはユニクロばかりでしたが

久しぶりにGUフレアジーンズ穿いてみたら

バギージーンズとはまた違って

脚が細く見える爆笑


丈長め穿いてます!




標準丈はこちら飛び出すハート






今日一日中履いてたOOFOS飛び出すハート


本当に楽ちんで履いてて気持ちいいんです爆笑


カラーも迷ったけどNomadにして正解でしたラブラブ

合わせやすいですびっくりマーク








バッグは最近出番多くなってきた

かごバッグ飛び出すハート










アクセサリー飛び出すハート







明日も天気良いみたいで嬉しいです飛び出すハート

たまってる大物洗濯したいなチュー









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー