お気に入りのmeriナロースカートで休日コーデ♡/夫の爆買い! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




お休みだった昨日は半日のんびりニコニコ
午後からは夫とお出かけしてました車


帰宅してからすぐご飯ダッシュ
ワンコが待ってるので夜の外食はほぼしません😂
その後も片付けとかバタバタしてたので
ブログはお休みにしましたニコニコ




昨日のお出かけコーデピンク音符




ロゴTシャツ/Discoat

スカート/meri

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ




やっぱり穿くたびテンション上がるニコニコ

meriさんのサマーツイードナロースカート飛び出すハート

カラーはグレー飛び出すハート



高身長には、なかなかくるぶし隠れる丈は

本当になかったので!!


まだ穿くたびに感動するくらいお願いキラキラ



ツイードの柄もすごく可愛くて

私的にはそんなにプチプラではないけど

本当に買って大満足なスカートびっくりマーク



現在、在庫はないようです泣







ブラックのロゴTシャツはDiscoat飛び出すハート




Discoatほかにも可愛いロゴTたくさんあって

気になります飛び出すハート










サンダルはAmiAmi飛び出すハート







バッグはジャンニキアリーニでした飛び出すハート







ピアスとブレスレットは揃えました飛び出すハート

お出かけする日は
セットでつけることが多いですニコニコ


 





昨日の夫とのお出かけ…
夫の爆買いはキャンプ用品ですびっくりマーク


いつからかキャンプに憧れ
キャンプのYouTubeばかり観てる花
ちなみにキャンプ経験ゼロです!
もちろん何一つ持っていません!


昨日もまた
キャンプ用品の専門店をあちこちハシゴ車


私は最初は細かいものは買っても
テントとか大きいもの(高いからねにっこり)は
レンタルにしたら?と言ってたんだけど、、

夫の性格的に買っちゃいそうだなーとは
思ってたけど!
やっぱりそうなりました無気力


前にも見に行ったお店で
いいなと思ってたテントが決算セールで
20%OFFになってたんですびっくりマーク


それで、買うなら今じゃない!??
とスイッチが入っちゃったかな魂が抜ける


店員さんにも相談しながら
いろいろ買い込みましたよ!!
店員さんとの会話を横で聞いてると
夫、キャンプ未経験のくせに詳しすぎて引くレベル 笑


早速リビングで楽しそうに広げてましたニヤニヤ


気になるワンコ…



あとはテント⛺️に、焚き火台?とか
小さい充電もできるランプとか
テントの中に敷くマット?とか!
どんだけ買うの??って笑

まだ買わなきゃいけないものもありますがにっこり


私も無理やりキャンプYouTubeとか
見させられたりして 笑
でも揃えたからには楽しまなきゃなと
だんだん楽しみになってきてますニコニコ


 
  










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー