断捨離できずにいる使えるロゴT!/GUの欲しいもの! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




不安定な天気の地域もあったようですが
私の地域ではほぼ曇り少し降ったのかな?
でもここ最近の中で1番肌寒くてアセアセ


数日前、ベッドに夏用の敷パットを
敷いたばかりだったんですが
ひんやりして寒くて
布団にくるまって寝てました不安





仕事中、暑かったら脱げばいいと
カーディガン羽織ってましたが
結局一日中着てましたにっこり




カーディガン/GU

Tシャツ/GRL

デニム/ユニクロ

サンダル/GU

バッグ/TOPKAPI



1度断捨離候補になってたGRLのTシャツ凝視

たぶん3年目?かな?


やっぱり白Tシャツは古さが目立ってきてアセアセ

でもすごく使いやすいんです!


ポイントのロゴは控えめなのが大人っぽく好み♡

それと、首の開き具合が詰まりすぎてなくて

そこも好みです指差し



代わりになるものとしてピンときて購入したのが

cocaのロゴTシャツ!!


でも思ってたより生地が薄くてアセアセ

今日は私的には寒かったのでやめました。


可愛くて気に入ってますが

もう少し暑い日に着たいかな!


もう同じもの販売してないみたいですが…


可愛いロゴTシャツいろいろ気になりますラブラブ

これ可愛い♡



寒がりだから袖長めなのも使いやすそう!




着丈短めも欲しい♡






カーディガンはGUの

シアーニットカーディガン飛び出すハート


6/22まで期間限定価格になってますびっくりマーク







デニムはユニクロ飛び出すハート

ストレッチスリムストレートジーンズです!


丈長めのカラーは64BLUEですにっこり




標準丈はこちら飛び出すハート






最近の肌寒い日にはいつも

ソックス×グルカサンダル飛び出すハート


このサンダル、本当に気に入っててびっくりマーク

ストック買いしたいくらいって思ってたら

さらに値下げされました爆笑びっくりマーク


在庫あるうちに買いに行きたいと

本気で思ってます爆笑







バッグはいつものTOPKAPIでした飛び出すハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー