【ユニクロ】すごく良かった限定価格で購入したバギージーンズ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。




こんにちはむらさき音符



ご訪問くださり
ありがとうございます♡



《前回の記事》





今日は昨日受け取ってきた

UNIQLO バギージーンズを早速穿きました!

シンプルだけど形が可愛い

お気に入りボーダーニットと♡






丈長めなのでオンラインでの購入です。

試着はなしでの購入なので

たまにいつものサイズでもゆるい時も

あったりしますが、このバギージーンズも

少しゆったり目な作りかもあんぐり


ちょっとウエストゆるいかなと思いましたが

ストレッチがあまり効いていないジーンズなので

サイズを下げたらしゃがんだ時や

お腹いっぱいの時に苦しいかもしれないし泣き笑い

これで良しとしますw


試着できる方は試着してみたほうが良いです!







脚のラインを拾わないのでスッキリ

脚をきれいに見せてくれると思います!

期間限定価格でお得に買えて良かった飛び出すハート

限定価格は10/6までですひらめき















イベントバナー

 


今回の楽天お買い物マラソン…
いろいろ迷ってばかりで知らんぷり
迷ってるうちに売り切れたり…
手持ちアイテムとの組み合わせを考えたり
してるうちに寝ちゃったり…笑
なにも買えていません泣き笑い















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!




 

フォローしてね