ちょっと恥ずかしい(//∇//)UNIQLOの服着てUNIQLOへ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。




こんにちはむらさき音符



ご訪問くださり
ありがとうございます♡



《前回の記事》



 



明日から急激に気温が下がるようですが

今日は本当に暑くて無気力

家の中では真夏の部屋着でしたが

出掛ける時何着よう~ってめっちゃ悩みましたアセアセ






カラーだけは秋っぽくニコニコ🍁

透け感あるシアーシャツに

UNIQLO タックワイドパンツでした!





シアーシャツは アベイルのものです!

もう今日で着納めかな凝視












そして今日はヘアサロンへ行ったあと

ユニクロ店舗へオンライン注文していた

バギージーンズ(丈長め)を受け取りにニコニコ

カラーはNAVYにしました!


バギージーンズ10/6まで限定価格




ユニクロの服を着てユニクロへ行くのって
ちょっとだけ恥ずかしいんですよね(,,•ω•,,)
今日はパンツだけだからまだいいけど
たまたまうっかり上下ユニクロの日に
ユニクロに寄ることになったらもー
やめておけばよかったー(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)となります!
気にしすぎですかね笑



イベントバナー

 

今夜20:00から楽天お買い物マラソン飛び出すハート

今回はとくにスタートダッシュで狙っている物など

ないのですが…

ぼちぼちお買い物楽しみたいと思います!






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!




 

フォローしてね