【ユニクロ】父の誕生日プレゼント♡/可愛いソックス♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。




こんにちはピンク音符



ご訪問くださり
ありがとうございます♡



《前回の記事》




今日は実家の父の誕生日なので
パート後に実家に寄ってプレゼントプレゼント
父に渡してきました!
父の年齢…
72歳になったのかと思っていたら71歳でした!!
てへぺろ




プレゼントは先日ユニクロへ行ったときに
買ったものです♡


買ったものは
プレミアムラムクルーネックセーター
ヒートテックパイルソックス×2
ですニコニコ
セーターのカラーは03グレーを選びました!
若々しく明るいグレーにむらさき音符
ソックスは歳をとってから冷え性になった父に
ヒートテックタイプのものにしました!





着るものには無頓着な父照れ
ボロボロヨレヨレの服を
なんにも気にせず着てることもありますガーン
なので時々、誕生日や父の日などには
普段着をプレゼントすることが多いかな!
自分では興味ないので服を買いませんタラー
まだ仕事してますが、仕事のときはビシッと
スーツでちゃんとした人なんですけど照れ普段がひどいタラー


ギフト用にしてもらおうかと思いましたが
ギフトBOXとギフトバッグを見せられ
うーんキョロキョロ普段着だしそのままの紙袋で
いいかなって思いてへぺろ
ギフトのラッピングを取り消しにしましたが
値札を見えないようにシールを貼ってくれたり
とっても親切に対応してくださいましたおねがい




ついでに自分用のくつ下も購入!
3つセットの可愛いカラーのソックスを発見キラキラ









よく3つセットだと1色は好みじゃない色が

入っていますがこれは捨て色なしウインク

人気なのか店舗ではこのカラーの3色セットは

数が少なかったですアセアセ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート



イベントバナー

 






リアル購入品で良かったものを載せています!



 

フォローしてね




イベントバナー