足長く見えるー!!と言われたユニクロジーンズ(≧∇≦) | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。




こんにちはむらさき音符



今日は先日購入した
フレアハイライズジーンズでしたウインク






職場の方に会うなり

『すっごく足長く見えるー!!』

と言われました爆笑キラキラ




やっぱりフレアジーンズの

脚長効果は抜群ですキラキラキラキラ






本当はもうワンサイズ下げても

いいような気もするんですけど・・・

そのほうが太ももほっそり見えるかなと思うけど

ウエストが苦しくなるのがイヤで照れ




お腹まわりだけにお肉がついてる

中年体型なんです泣




この間部屋着のTシャツワンピを

来ていた時、娘に

「妊婦に見えるよ」と言われましたガーン




言われた日から腹筋し始めて

2日でやめてしまってます照れ

またやる気出して頑張ります!




そして《ユニクロ》の新作

スリムフレアジーンズ飛び出すハート

やっぱりどーしても欲しくて

注文しちゃいました爆笑




本当は限定価格になるのを待ちたかったけど

サイズ欠けしてきたのを見て

待ってたら売り切れちゃうーアセアセ

と慌てて購入することにしました爆笑





スリムフレアジーンズ
丈長め

カラーは65BLUEです飛び出すハート

届くの楽しみです爆笑








それではお読みいただき

ありがとうございましたハート





イベントバナー