定価でもやっぱり買ってよかった《ユニクロ》スリムフレアジーンズ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。




こんにちはピンク音符



日曜の午前中に注文したので
翌日の昨日、早速届いた
ユニクロ スリムフレアジーンズ飛び出すハート





予想以上のお品キラキラ

定価でも買ってよかったです爆笑




少し前に購入した

フレアハイライズジーンズも

とっても気に入っていましたが

スリムと言うだけあって

やっぱりコチラのほうがさらにスッキリかもキラキラ





フレアハイライズジーンズより

太ももにフィットしていますが

ピタピタではなく程よくスリム飛び出すハート

丈長めでちょうど良くぴったりでしたウインク




これは1番のお気に入りになったかもハート





デニム以外ブラックでコーデウインク

フレンチスリーブニットはしまむらです飛び出すハート












ピアスはまたコチラでした飛び出すハート







今日は施設に入所している

94歳の祖母の面会へ行ってきますウインク

ガラス越しの面会ですが💦




少しでも元気な顔が見られたら

いいなと思います‼️






それではお読みいただき

ありがとうございましたハート






アメトピ掲載記事むらさき音符