何年もずーっとお気に入りの《しまむら》ロングスカート♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



イベントバナー

 



こんにちはブルー音符




昨日は私たち夫婦の

24回目の結婚記念日でしたハート




若い頃は

義両親のことでもいろいろあったし

私も仕事も忙しく余裕もなくて

喧嘩もたくさんしたけど・・・キョロキョロ




今はすっかり歳取ったせいか?笑

とっても仲良しですニコニコハート

子育てが終わり2人の時間が

増えたせいもあるかもしれませんおねがい




記念日だし夕食どうするー?って

話してたらたまたま姉夫婦からお誘いがブルー音符

4人で食べに行きましたウインク

お互いに子育てが終わってるので

(姉の子供たちは2人とも東京なので

姉は本当に自由でラクそう~照れ)

最近はこういう事よくありますブルー音符




しかも結婚記念日だと言うと

姉の旦那さん、奢ってくれました~爆笑

いつもありがとうラブラブ何かと頼りになる姉夫婦ラブラブ




そんなわけで昨日はちょっと

いつもより多く🍺飲んじったので

朝起きたらもう9時半でした照れ




そんな今日は

のんびり予定のない休日飛び出すハート






何年も前に購入した

《しまむら》のロングスカート飛び出すハート






スラブ生地でシワにならず

涼しくて楽ちんなので

休日の普段着として何年も現役です‼️




TシャツはGRL

サンダルはGUですウインク








楽天お買い物マラソン

もうすぐ終わりですねニコニコ




ラストに買おうか迷ってる物

ありますが

ユニクロオンラインでまた

お買い物しちやったので

もうやめておこうか迷い中です照れ













それではお読みいただき

ありがとうございましたハート






たくさん読んでいただいた記事むらさき音符




イベントバナー

 



イベントバナー