承認欲求を自分で満たすと得られる良い事はコレ! | 今が一番楽しい!自分大好き!と思える人生へ最短ルートで導きます。アナタの未来を変えるプロコーチtchako(ちゃこ)

今が一番楽しい!自分大好き!と思える人生へ最短ルートで導きます。アナタの未来を変えるプロコーチtchako(ちゃこ)

潜在意識・脳科学×ちょこっと行動&習慣×コーチングを使って、どんなドン底からでも人生はV字回復できます!
数々のネガティブを解消してきた人生開花のプロがあなたに巻き付いたネガティブの原因を優しく紐どいて人生迷子からの脱出まで伴走します!

 

どんなドン底からでも人生V字回復

 

数々のネガティブを解消してきた

人生開花のプロが、あなたに巻き付いた

ネガティブの原因を優しく紐どいて

人生の迷子からの脱出まで伴走します!

 

今が一番楽しい!産まれてきてよかった!!

自分大好き!!!と思える人生へ

潜在意識・脳科学×ちょこっと行動&習慣×

コーチングを使って最短ルートで導く

 

アナタの未来を変える

メンタルコーチtchako(ちゃこ)です。

プロフィールはコチラ

 

 

おはようございます

 

今日は、朝から歩いて隣駅へ💖

 

 

 

 

吉方取りをしつつ、カフェでまったりイマココ

 

 

今週は4回吉方取りできました\(^o^)

 

 

自分との約束は今週3回以上吉方取りするっっだったので、目標達成

 

 

 

 

先日、受けたセミナーで、承認欲求について勉強(?)しました。

 

 

 

今までも、何回も聞いたことのある話だったけど、違う人が話してくれると違う気づきがあるもので、先日お話を聞いた方の話はとても良くわかりました。

 

 

 

そして、改めて思ったのは、

 

承認欲求は己で満たすべし♪

 

 

 

です!

 

 

 

そもそも、自分で承認欲求を満たす事が出来る様になれば、いい事はたくさんあります!

 

 

・他人に過度な期待をしなくて良くなる

・他人の顔色を伺わなくてよくなる

・イライラや怒りが減る

Takerからの卒業

giveの精神が芽生える

・気持ち・エネルギーが枯渇しない

・感謝の好循環が生まれる

 

などなど・・・・まだまだ、いっぱいあると思います。

 

 

つまりは、良い事しか無いのかなと。

 

 

承認欲求って絶対無くならないし、間違ってしまうとブレブレな自分を作り出す温床にもなるけれど、

 

 

上手に使えば、幸せ感が倍増するんだなってそんな気がしています\(^o^)

 

 

 

とっても、良いお話だったので、無料体験セッションの内容にして3月募集出してみようと思ってます(2月に初めて無料体験セッションの募集して、申し込みいただいて嬉しかったので続けてみようかと♪)

 

 

内容としては、

 

承認欲求の満たし方と、自分の人生の幸せの価値観を知る60分セッション(予定)

 

にしようかな?って思っています💖

 

 

今回は、いつもの120分体験コーチングとは内容が変わるので、以前に無料セッション受けた方からのお申込みもokにしようかな?って思ってますので、

 

 

 

ご興味のある方は315日のスペシャル開運日をお待ち下さい💖

 

 

 

15日から募集開始しようと思っています\(^o^)