昨日からおもたせネタバレ解禁!

ツアー中にアップしたら色々一悶着ありそうなレポを解禁しております!


【宇都宮公演】



【渋谷公演】



宇都宮公演からずっとネタバレを我慢してたのがやっと(T▽T)

嗚呼スッキリ(T▽T)


そして!情報解禁で

ズボンドズボン復活!!!!

ッシャアアア!!

・・・まぁ、去年の礼央さんのトークライブでなんやかんや漏らしてましたけどねw


6月にスターパインズ!

めっちゃ激戦・・・

椅子あり150、オールスタンディング350。

オールスタンディングでしょうねぇ。

あそこでボルビック1本600円するのを見て東京ヤベーとビビった記憶があります。

(今はドリンク代で平気で交換する様になったのが怖い)


プレミアチケットですよねぇ。

金曜の夜だろうが有給絶対取るっ!

有給取らなすぎて法律的アウトで大して用事がないのに午前中休むとかで有給使うならこういうのに使いたい(T▽T)


早速エントリー始まってるので登録。

さて取れるかな・・・